« あと2日!! | トップページ | 運動&食欲の秋 »

2014年10月25日 (土)

★リハーサル☆

いよいよ!明日は運動会!!今日はリハーサルへ行って来ました(◎´∀`)ノ
今日は雷が落ちずにみんなできたかな(笑)ψ(`∇´)ψやっぱりもも組は緊張した様子で先生のお話もしっかり聞けてお利口さんでしたshineリレーはみんな裸足になると踏ん張りがきき大差もなくどちらが勝つかわからなくなり本番が楽しみです(*^ω^*)ノ彡
Img_5724_convert_20141025133908
一通り練習を終えぱいん組は外でお弁当!!がんばった後のお弁当は格別だったでしょうねheart01
Img_5738_convert_20141025133941

園に戻ってからみんなぐっすり(*゚ー゚*)sleepy
Img_5741_convert_20141025134006

明日は必ず9:15分までに集合してください。メダルを閉会式で渡すので持って来てください。

※月曜日はお楽しみメニューで、お弁当はいりません。お米1合お願いします゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

« あと2日!! | トップページ | 運動&食欲の秋 »

ひろみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/57781500

この記事へのトラックバック一覧です: ★リハーサル☆:

« あと2日!! | トップページ | 運動&食欲の秋 »