2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 玉入れヾ(*´∀`*)ノ | トップページ | 通し練習☆ »

2014年10月11日 (土)

台風・・・(´д`、)

またまた週末は台風がきてしまうようですね(;´Д`A ```
せっかくの連休・・・爽やかな季節なのにお出掛けできませんねsweat01

今日は午前中天気が良かったのでみんなで南の公園へ行きました♪
小さい子たちはあまり行かない公園なのでいつもと違う遊具に大はしゃぎヽ(´▽`)/
この公園はジャングルジムや鉄棒があってみんな大好きなようですhappy02
大きい子だけでなく、ももさんやぶどうさんもどんどん登って行くのでヒヤッとしますが、みんな手の力が結構強くて頼もしいですsmile
Img_5443_convert_20141011140344_3

砂場も大きいのでみんなでスコップやカップを使って仲良く遊んでいました♪

Img_5460_convert_20141011140533

Img_5446_convert_20141011140621


小さい子がこけてしまったら、大きい子がかけよって起こしてあげたり、一緒に手をつないで遊んでいる姿などが微笑ましかったですheart02

さて、来週も運動会の練習追い込みがんばります!!
遅刻はしないでくださいねbleah

台風被害がないといいです。。。
みなさん気をつけて下さいね!!

« 玉入れヾ(*´∀`*)ノ | トップページ | 通し練習☆ »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/57642889

この記事へのトラックバック一覧です: 台風・・・(´д`、):

« 玉入れヾ(*´∀`*)ノ | トップページ | 通し練習☆ »