« 10月突入~!!! | トップページ | どんぐり★リレー★ななつ星 »

2014年10月 2日 (木)

☆大きくなったかな?☆

月がかわり、身体測定を行いました!!さてさて!大きくなっているかな~delicious
出席Book確認してみてくださいねっheart01
Img_5274_convert_20141002141313

その後は運動会の練習をしました!入場行進はいつもどっちのチームが元気よく行進できているか決めてもらっていますが、結果はいつも白組さんに軍配がshine頑張れ~赤組wink
そしてみんなで踊る妖怪たいそうを踊ってみましたwink私・・練習不足だなと感じました・・・子どもたちは完璧に踊っていましたよsign03
Img_5274_convert_20141002140748
お家でも是非妖怪たいそうを流してnote教えてもらってくださいねnote

りんご、めろん組はご飯を食べてリレーの練習をしました!!今日は全員揃ったので本番通りに練習できましたよ!!赤組がやはり強いようで、3回戦行い3回とも勝ったそうです!!負けてしまい涙する子もいて、みんな本当に真剣に取り組んでいますbearing悔しさをばねにもっともっと頑張ってくれるだろうなと思います!!
Img_5289_convert_20141002141342


« 10月突入~!!! | トップページ | どんぐり★リレー★ななつ星 »

ひろみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/57554198

この記事へのトラックバック一覧です: ☆大きくなったかな?☆:

« 10月突入~!!! | トップページ | どんぐり★リレー★ななつ星 »