« 運動会まであと・・・•o(*・ロ・*)o、 | トップページ | 運動会まで1週間!!! »

2014年10月17日 (金)

運動会通し練習!

今日は2回目の運動会の通し練習を行いました!
2回目ともなると子どもたちの動きも大分スムーズになったように感じます(*^-^)
開会式では、ナンバーワン体操をします!
体操は毎朝、朝の会でやっているので赤ちゃんもとても上手です★
本番での可愛い姿を期待していてくださいねo(*^▽^*)o

Img_5528_convert_20141017160433

競技の最初はかけっこです!
いちご組の子の走りを見てみてください♪
早さが伝わってきませんか?(*^ω^*)
本番も元気いっぱいに走ってほしいですねshine

Img_5529_convert_20141017160517

それぞれのクラスのダンスも完成度が高くなってきました!
これは、ぱいん組のダンスですnote
最初は体が硬かった子どもたちも柔軟によってここまで出来るようになりました!

Img_5543_convert_20141017162555

めろん、りんご組も運動会が近くなり気が引き締まってきたように思います。
めろん組にとっては最後の運動会。悔いの残らないようにしっかり練習を頑張ってほしいですconfident

Img_5552_convert_20141017160712

明日は、めろん、りんご組はリハーサルになります!
必ず8時45分までの登園をお願いします!


« 運動会まであと・・・•o(*・ロ・*)o、 | トップページ | 運動会まで1週間!!! »

ちさと先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/57705825

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会通し練習!:

« 運動会まであと・・・•o(*・ロ・*)o、 | トップページ | 運動会まで1週間!!! »