« 今週も元気にスタート♪ | トップページ | いい天気~☀ »

2014年10月 7日 (火)

運動会一色!!

今日は秋晴れ!!
いい天気になりましたヽ(´▽`)/

赤ちゃんクラスはみんなで公園に遊びに行って来ましたshine
落ち葉やドングリをたくさん集めて先生たちに「どーぞheart04
手から溢れるくらいのプレゼントをくれました( ´艸`)プププ

最近は理解力もグンと伸びてきたので、
『〇〇持って来て~!!』などのお手伝いも出来るかもしれないですね♪


もも組~めろん組は運動会練習をしました!!
もも・ぱいん組は・・・

かけっことリレーをしましたflair
走るだけではなく、並んだり座ったりも練習中です(≧∇≦)
駆け足や前にならえ!も上手に出来るようになってきましたscissors


Img_5375_convert_20141007142900


リレーではいつもどちらが勝つか分からないくらいの接戦ですdash
子どもたちの気分にもよるので、本番まで私たちも分かりません(^-^;
しかし、みんな真剣ですc(>ω<)ゞ


りんご・めろん組は・・・

ソーラン節とダンスの練習をしました!
日を増すごとに変わっていく子どもたちの動きに私たちも驚きですnotes


Img_5378_convert_20141007142302


Img_5369_convert_20141007142344


メリハリのあるソーラン節!!
キレのあるダンス!!
楽しみにしていてくださいね(*^ω^*)ノ彡


« 今週も元気にスタート♪ | トップページ | いい天気~☀ »

まなみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/57605671

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会一色!!:

« 今週も元気にスタート♪ | トップページ | いい天気~☀ »