« ☆大きくなったかな?☆ | トップページ | 秋みーっけ! »

2014年10月 3日 (金)

どんぐり★リレー★ななつ星


今日はとってもいい天気でした!
こんなに天気が良いと運動会の練習も頑張れますね(*゚▽゚)ノ

ぱいん・ももさんは賀来公園に行ってかけっこやリレーの練習をしました♪
最近では毎日の練習のおかげでコーンも上手に回れるようになってきました!

Img_5295_convert_20141003143046

練習の後は公園の遊具でたくさん遊びました☆
ブランコやすべり台、ジャングルジムなどで思いっきり遊んでいましたよヾ(*´∀`*)ノ


いちご・ぶどうさんは踏切の公園に行って来ました♪
踏切の公園にはどんぐりがいっぱい落ちています(*^-^)
みんなどんぐりが大好きなのでたくさん拾って嬉しそう!
興味津々でじーっとみていました♡

Img_5301_convert_20141003142639


めろん・りんごは賀来公園でリレーの練習をしました♪
今日もほんの少しの差で赤が2連勝!
早さの差はほとんどないので白はバトンの受け渡しがもっと上手になれば勝てそうです!
みんな頑張れー!o(*・ロ・*)o

Img_5334_convert_20141003142601


リレーの後には久しぶりにななつ星を見に行きました!
初めて見る子もいて、みんなテンションMaxでした(笑)
みんなで「バイバーイ!」と大きな声で言いながら旗を振りました♪
やっぱり近くで見るとななつ星はとってもカッコイイです★

Img_5335_convert_20141003142542


また今度、時間があるときに見に行こうねo(*^▽^*)


« ☆大きくなったかな?☆ | トップページ | 秋みーっけ! »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/57563676

この記事へのトラックバック一覧です: どんぐり★リレー★ななつ星:

« ☆大きくなったかな?☆ | トップページ | 秋みーっけ! »