« 通し練習☆ | トップページ | 運動会まであと・・・•o(*・ロ・*)o、 »

2014年10月15日 (水)

お弁当うれしいな~♪


今日はお天気がすごくよかったですね☆

なので未満児さんはお外に行ってたくさん遊びました♪

ぶどう・いちご組は踏切公園へ!!
みんなすごく活発になって、いろんなところに行ってしまうので見てるこっちがハラハラです(笑)

Img_5450_convert_20141015163909


もも組は賀来公園へ!
今日は雲梯が人気で、一人ではまだ出来ないので支えが必要ですがお友だちが挑戦していると「じゅんばん?」と言いながら並んで待ってました\(^o^)/


以上児さんは室内でいろいろしましたよ!

ぱいん組は体操!
体操を始めた当初よりずいぶん上手になったのではないでしょうか!?

Img_5467_convert_20141015163421


運動会にこの成果が見られるのが楽しみですね (ω→ܫ←ω)

めろん・りんご組はキッズダンス!
今日は男の子のダンスが褒められようです☆めろん組の子が今日の日記に書いていました!
よほど嬉しかったのでしょうねヾ(@^▽^@)ノ
運動会までのキッズダンスはあと1回!来週も褒められるように頑張ってもらいたいですね♪


そして今日はお弁当日★
お家の人が作ってくれるとやっぱり嬉しいですよね!!
特にいつも給食の子は「ママが作ってくれた~」とお弁当を見せてくれました(*^^)v

Img_5495_convert_20141015164040


Img_5502_convert_20141015163953


最近体調を、崩してお休みする子が増えてきています。
運動会まであと少し!手洗い・うがいをしっかりして、早寝早起きを心がけていきましょう!

« 通し練習☆ | トップページ | 運動会まであと・・・•o(*・ロ・*)o、 »

さおり先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/57685883

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当うれしいな~♪:

« 通し練習☆ | トップページ | 運動会まであと・・・•o(*・ロ・*)o、 »