2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« ★リハーサル☆ | トップページ | いい天気~♪ »

2014年10月27日 (月)

運動&食欲の秋


昨日の運動会はお疲れ様でした!
昨年よりも成長した姿は見られたでしょうか?
子どもたちはこの日のために、今まで一生懸命練習してきました★

特にリレーは一番練習したかもしれません!
もも・ぱいん組のリレーはコーンを回れず、バトンも渡せず、走らず…なかなか上手くいきませんでしたが、練習を重ねるたびにとっても上手になりました♡
めろん・りんご組はバトンを渡す練習を特訓!このリレーは大人も燃えますよね!(笑)

そんな運動会!写真がいっぱいありすぎて選べませんが…ダンスの写真を載せたいと思います☆

Img_0121_convert_20141027141512


Img_0127_convert_20141027141553


Img_0219_convert_20141027141751


Img_0130_convert_20141027141633


Img_0094_convert_20141027141354


どのクラスもとっても上手に出来ました (ω→ܫ←ω)


運動会も終わり、今日は公園に行っていっぱい遊びました!
お天気がよくてよかったですねヾ(@^▽^@)ノ

Img_0286_convert_20141027142248

お昼はお楽しみメニュー!
今月はハヤシライスとマカロニサラダです★
園長先生がいっぱい作ってきてくれましたよ\(^o^)/

Img_5654_convert_20141027142143

食欲の秋だからなのか、みんなのおかわりする量が半端じゃなかったです!(笑)
いっぱい食べて、運動会の疲れも取ってまた元気に毎日を過ごしていきましょう♡

« ★リハーサル☆ | トップページ | いい天気~♪ »

さおり先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/57802347

この記事へのトラックバック一覧です: 運動&食欲の秋:

« ★リハーサル☆ | トップページ | いい天気~♪ »