« あつーい(・・;) | トップページ | あと3日!! »

2014年10月22日 (水)

室内活動☆

昨日から今日にかけて雨が降っていますね(。>0<。)
なので、今日は各クラス室内活動をして過ごしました!
お外で運動会練習もしたいので明日は晴れてくれるといいのですが・・・

○めろん、りんご○
キッズダンスがありました!
運動会までにあるキッズダンスは今日で最後でした。
仕上げに入り、みんなの気も引き締まってきましたflair
練習もいよいよラストスパートです(o^-^o)

Img_5591_convert_20141022133648

○ぱいん○
大きな紙にお絵描きをしましたshine
お絵描きも前に比べてとても上手になりましたよ!
この絵はアンパンマンかな~smile上手に描けていますね♪

Img_5603_convert_20141022133723


○もも○
2階でブロック遊びをしました!
前に比べておもちゃの貸し借りができるようになりました(*^ω^*)
丸いブロックをくっつけてどんぐりを作るのがもも組さんの流行りのようです!

○ぶどう、いちご○
机を傾けてすべり台を作って遊びました!
みんな大はしゃぎで滑っていましたよo(*^▽^*)o
ぶどう組さんは粘土でも遊びました♪

Img_5588_convert_20141022133608


土曜日はリハーサルなのでしっかり練習ができるのは明日明後日の2日間。
気を引き締めて練習頑張ろうね!


« あつーい(・・;) | トップページ | あと3日!! »

ちさと先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/57753285

この記事へのトラックバック一覧です: 室内活動☆:

« あつーい(・・;) | トップページ | あと3日!! »