« リトミック♪ | トップページ | 室内活動☆ »

2014年10月21日 (火)

あつーい(・・;)


今日はいいお天気ですね~(*^^)v
10月も後半なのに暑いですね…(笑)

今日もクラスごとに活動をしましたよ♪

≪めろん・りんご≫
賀来公園に行って、リレーの練習!
今日は主にバトンの渡し方を練習したようです!

Img_5623_convert_20141021140525

このバトンの渡し方で勝負が決まることがありますからね★!

そのあとは賀来公園で遊びました!

Img_5624_convert_20141021140647

練習の日々で束の間の休息!嬉しそうですね (ω→ܫ←ω)


≪ぱいん≫
室内でダンスの練習をしました!
体操が入っているので、でんぐり返しの練習もしましたよ☆

Img_55832_convert_20141021140329

ダンスは入退場も練習して、だいぶ覚えてきたようですヾ(@^▽^@)ノ


≪もも≫
大きな紙を使ってお絵かき!

Img_5576_convert_20141021140734

顔を描いてもらったけど、それぞれ個性がありますね~★
いろんな色を使っていっぱいお絵描きしていました!
服がちょっと汚れちゃいましたが…(笑)


≪ぶどう・いちご≫
踏切公園に行って遊びました♪
電車が通るとみんなで手を振って可愛いです•( #●´艸`)


明日は雨らしいですが…体調に気を付けて過ごしていきたいですね!(^^)!

« リトミック♪ | トップページ | 室内活動☆ »

さおり先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/57744021

この記事へのトラックバック一覧です: あつーい(・・;):

« リトミック♪ | トップページ | 室内活動☆ »