« 台風・・・(´д`、) | トップページ | お弁当うれしいな~♪ »

2014年10月14日 (火)

通し練習☆

台風はあまり被害もなくよかったですねconfident

早くも運動会まで2週間をきりました!!
今日は入場行進から閉会式までを通して全体で練習してみましたshine
まずは入場行進★
大きな声で「1,2!1,2!」と言えていて、はじめの言葉や選手宣誓も上手に決まってきました♪

Img_5421_convert_20141014140858


その後はプログラム順にかけっこやダンスをしていきましたhappy02
ぶどう・いちごさんは衣装がネタバレになるので写真はありませんが、みんなノリノリに踊っていてかわいいですo(*^▽^*)o
ももさんもポンポンを持ってのダンスがかわいいですheart02

Img_5433_convert_20141014141008


以上児さんはリレーや競技と出る種目が多いのでそれぞれの入場や退場も細かくチェックしていきました!!
初めて行うボール運びも、2人で協力して上手になってきましたよヽ(´▽`)/

Img_5436_convert_20141014141048


めろん・りんごさんにはもっとリーダーシップを発揮してもらいたいです( ̄ー+ ̄)
あと少し!!本番まで一生懸命練習をがんばっていきたいと思います!!
お楽しみに~☆


明日はお弁当日です(*^_^*)♪


« 台風・・・(´д`、) | トップページ | お弁当うれしいな~♪ »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/57675231

この記事へのトラックバック一覧です: 通し練習☆:

« 台風・・・(´д`、) | トップページ | お弁当うれしいな~♪ »