« 今日も元気いっぱい! | トップページ | 台風・・・(´д`、) »

2014年10月10日 (金)

玉入れヾ(*´∀`*)ノ

運動会まであと2週間ほどになりました!
日にちを数えてみると、あと16日!!(゚ロ゚屮)屮
あっという間に本番が来てしまいそう・・・
みんな練習頑張ろう♪

めろんりんごさんは初めて玉入れの練習をしました★
園長先生が立派な玉入れのカゴを買ってくれたのでみんな大喜びo(*^▽^*)o
張り切って練習していました!
背の高い子は身長を活かしてうまくボールを入れていました!
背の小さい子も一生懸命ジャンプしていましたよ!

Img_5398_convert_20141010141417

今年の玉入れはめろん・りんごさん対おじいちゃん・おばあちゃんです♪
どんな戦いになるか楽しみですねヾ(*´∀`*)ノ


ももさんとぱいんさんは賀来公園でかけっことリレーの練習です(*^_^*)
前に比べると走り方も随分しっかりして、走るのも早くなってきました☆
バトンも上手に受け渡しできるかな??

たくさん走ったのでお昼寝はみんなグッスリです(-.-)zZ

Img_5401_convert_20141010141535


いちご・ぶどうさんはかけっことゲラゲラポーの練習をしました♪
かけっこはお名前を呼ぶと「はい!」とちゃんとお返事できる子が増えてきました!
ただ、「よーい、ピッ!」と笛が鳴ると、お名前を呼ばれていない子もつられて一緒に走っちゃいます(笑)

ゲラゲラポーは先生の後をついていきながらしっかり歩けるようになってきましたよ(●´艸`)
サビの部分になるとみんなノリノリで踊るのでとっても可愛いです♡
本番は可愛い衣装も着るのでお楽しみに★


« 今日も元気いっぱい! | トップページ | 台風・・・(´д`、) »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/57633348

この記事へのトラックバック一覧です: 玉入れヾ(*´∀`*)ノ:

« 今日も元気いっぱい! | トップページ | 台風・・・(´д`、) »