« 秋みーっけ! | トップページ | 運動会一色!! »

2014年10月 6日 (月)

今週も元気にスタート♪

朝方の風はすごかったけど、台風の被害もなく良かったです(◎´∀`)ノ

ぶどう、いちご組はお散歩へ行って来ました!!風があり少し肌寒い感じでしたが、やっぱりお外に出るとみんなとってもご機嫌ですnotes
Img_5337_convert_20141006140239

電車が来るのを待ちながらジュジュ玉やねこじゃらしなど秋の草花に触れました(゚▽゚*)
Img_5340_convert_20141006140513


園では以上児さんたちがボール運びの練習をしていました!!りんご、めろん組がぱいん組をリードしてくれなんとか形になってきましたo(*^▽^*)o
Img_5353_convert_20141006141343
新しく入ったお友だちも初めてでしたがとっても楽しそうに出来ていました!!
Img_5358_convert_20141006141543

もも組は2階で歌を歌ったり楽器を鳴らして遊びましたnote2階で過ごすことが嬉しいようでいつも降りて来てから『○○な~上行っちょったんで~』と嬉しそうに話してくれますo(*^▽^*)o

今週も運動会の練習一生懸命にがんばろうねヽ(*≧ε≦*)φ

« 秋みーっけ! | トップページ | 運動会一色!! »

ひろみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/57593569

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も元気にスタート♪:

« 秋みーっけ! | トップページ | 運動会一色!! »