« 室内活動☆ | トップページ | あと2日!! »

2014年10月23日 (木)

あと3日!!

運動会が着々と近づいてきました!!
子どもたちは実感しているのでしょうか。。。
おそらく私たちの方がドキドキしていますcrying
土曜日のリハーサルで最終確認をしっかりしておきたいと思います!!
ぶどう・いちごさんにはご迷惑をおかけしますがご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

さて、今日はクラスごとにどんな活動をしたのでしょうか・・・??

<めろん・りんご>
今日は書き方の日でした。
りんごさんも上手に平仮名を書けるようになり、書く時の姿勢なども気をつけていますshine
めろんさんは毎日の日記も上達してきました♪字もとても上手になり、間違いも少なくなってきましたshine

<ぱいん・もも>
賀来公園のグラウンドでリレーの練習をしました!!
めろん・りんごさんたちみたいに白熱的な戦い!!とはいきませんが、しっかりルールを守り、真剣に走っている姿はとてもかわいいです( ´艸`)

<ぶどう・いちご>
ダンスとかけっこの練習をしました★
曲が流れると反応し、手を動かす姿がとってもかわいいですheart02
今日は比較的みんな機嫌も良く、ノリノリにしていました♪
Img_5642_convert_20141023141606


本番もしっかりできるといいなヾ(*´∀`*)ノ
練習のあとはお散歩へ行き、リレー練習を応援してきました!!
「がんばれ~」とちゃんと応援していましたよhappy02

そして最近なぜか小さい子の間で腰の後ろで手を組んで歩く姿をよく見ますsmile
Img_5647_convert_20141023141518


かわいいですねlovely

あと3日!!体調管理に気をつけて元気に過ごしましょう☆

« 室内活動☆ | トップページ | あと2日!! »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/57762499

この記事へのトラックバック一覧です: あと3日!!:

« 室内活動☆ | トップページ | あと2日!! »