2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« いい天気~♪ | トップページ | おいも!ヾ(*´∀`*)ノ »

2014年10月29日 (水)

元気いっぱい!!

今日もとてもいい天気でしたsun
秋晴れは過ごしやすくて気持ちが良いですねヽ(´▽`)/
今日も各クラスお外でたくさん遊んできました☆

<ぶどう・いちご>
南の公園へ行ってジャングルジムや鉄棒に挑戦!!
ぶどうさんは最近大成長shine
腕の力もつき、鉄棒にぶら下がったりジャングルジムに登ったり上手でした(≧∇≦)
Img_0377_convert_20141029141903


<もも・ぱいん>
賀来公園へ行って遊びました♪
こちらもジャングルジムで遊んだりブランコで遊んだり満喫していましたよnote
Img_5883_convert_20141029142232


<めろん・りんご>
しゃぼん玉で遊び、お昼は踏切公園へ行って食べましたshine
今の時期は青空給食も最高ですhappy02
Img_0386_convert_20141029142031


運動会後休みなしの登園ですがみんな元気いっぱいで私たちも負けていられません(笑)
今週の金曜日はハロウィンもあります☆★
地域の方にご協力をいただき、仮装してお菓子をもらいに行きますのでお楽しみに~♪

« いい天気~♪ | トップページ | おいも!ヾ(*´∀`*)ノ »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/57827432

この記事へのトラックバック一覧です: 元気いっぱい!!:

« いい天気~♪ | トップページ | おいも!ヾ(*´∀`*)ノ »