2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« トラック・オア・トリート♪ | トップページ | 大きくなったかな~ »

2014年11月 1日 (土)

11月突入~♪

今日から11月です!!
運動会も終わって一息・・・と行きたいところですが、
2月には発表会が待っています( ̄○ ̄;)!
連休明けの週のダンスは早速練習に取り掛かるようですdash

今週末は急に体調を崩す子がでました!!
運動会の疲れもあるのだと思います(;ω;)
お休みの間はしっかり体を休めて下さいねheart04

今日は土曜日ということもありお友だちも少ないので以上児・未満児クラスで分かれて過ごしましたshine
以上児クラスは・・・
雨が止んでいる間にお散歩に行って来ましたflair
Img_5957_convert_20141101141340


電車に大興奮の子どもたちheart01
『バイバーイ!!』
と元気よくお見送りですヽ(*≧ε≦*)φ
車内に居る方も手を振ってくれましたheart04

未満児クラスの子どもたちは・・・
園内で粘土をして遊びましたflair

Img_5951_convert_20141101142510

先生に作ってもらったり、自分たちで『お団子』を作ったり(*^m^)
指先の発達や想像力が付きますねscissors


Img_5950_convert_20141101142419


今日もたーくさん遊びましたnotes

火曜日も元気に登園して来てねo(*^▽^*)o


« トラック・オア・トリート♪ | トップページ | 大きくなったかな~ »

まなみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/57856452

この記事へのトラックバック一覧です: 11月突入~♪:

« トラック・オア・トリート♪ | トップページ | 大きくなったかな~ »