2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« ★秋の公園★ | トップページ | 食欲の秋★ »

2014年11月12日 (水)

今日もいっぱい遊んだね♪

今日のクラスの活動は何をしたのかな?
◎めろん・りんご◎
キッズダンスの日だったので、発表会に向けての練習を頑張っていましたnotes
早いテンポにも一生懸命ついて行っています(゚0゚)
練習が終わると、書き方とピアニカの練習ですshine
Img_6138_convert_20141112142216


昨年経験している子は数回の練習ですが、ゆっくり弾けていることにビックリ∑(=゚ω゚=;)
しっかり身についているようですねheart04
今年初めての子も頑張ってついて行っていますup
2月が楽しみですね(*≧m≦*)


◎ぱいん◎
踏切公園に行って来ましたsun
走るスピードも速くなり、持久力もついてきたので追いかけっこに参加した私たちは必死です(;;;´Д`)ゝ
昼食後は明日作るおやつのお手伝いscissors
頂いたサツマイモをみんなで小さく潰してくれましたo(*^▽^*)o
Img_6154_convert_20141112143112


お家でもたくさんお手伝いしてね♪


◎もも◎
踏切公園でたくさん遊んできましたflair
元気いっぱいのもも組さんは何をするのも全力ですc(>ω<)ゞ
今日は先生たちと一緒に砂場で大きな落とし穴を作っていましたflair
Img_6043_convert_20141112143652


出来上がった落とし穴に自分から落ちていく子も・・・(笑)

◎ぶどう・いちご◎
先生たちと手を繋いでお散歩に行きました(*^.^*)
お天気も良かったので気持ち良かったでしょうね★
Img_6139_convert_20141112142633


少しずつ歩ける距離も増えてきましたheart01
足腰も強くなり、体力もついてきますね(*゚ー゚*)
これからの寒い季節に負けない体を作っていこうねpunch


« ★秋の公園★ | トップページ | 食欲の秋★ »

まなみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/57966790

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もいっぱい遊んだね♪:

« ★秋の公園★ | トップページ | 食欲の秋★ »