2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« リトミック♪ | トップページ | おべんと~♪おべんと~うれしいな~♪ »

2014年11月18日 (火)

なわとびヾ(*´∀`*)ノ


今日はめろん・りんごさんは賀来公園に行ってきました!
グラウンドで縄跳びの練習です♪
やっぱり寒い季節は縄跳びですよねヾ(*´∀`*)ノ
たくさん跳んで体も温まります!

少し前から練習を始めましたが、まだまだ難しいようです。:゜(;´∩`;)゜:。
でもみんなそれぞれ一生懸命に取り組んでいますよ★
めろんさんは小学校でも縄跳びがあるので、今のうちから練習して
ある程度跳べるようになってもらいたいなぁと思っています♪

大きな声で数を数えながら跳ぶ練習中です!

Img_6187_convert_20141118145600


ちびちゃんたちは踏切の公園に行って来ました!
動きも活発になり、いろいろなものに興味津々で目が離せません(笑)
今日はボール遊びをしたり・・・

Img_6287_convert_20141118145336


落ち葉を投げて遊んだり・・・

Img_6311_convert_20141118145414


思いっきり遊んできました!
表情から楽しいことが伝わってきます♡
寒くても子どもたちは元気いっぱいですね(●´艸`)

« リトミック♪ | トップページ | おべんと~♪おべんと~うれしいな~♪ »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/58024103

この記事へのトラックバック一覧です: なわとびヾ(*´∀`*)ノ:

« リトミック♪ | トップページ | おべんと~♪おべんと~うれしいな~♪ »