« 連休明けは・・・ | トップページ | お外日和♪ »

2014年11月26日 (水)

発表会に向けて・・・

今日も天気は下り坂ですね(ノд・。)
早くスッキリお天気になってほしいですね!

今日はキッズダンス!練習を始めて間もないですが早くも形になってきているような気がしますshine
やっぱりダンスをする機会が多いだけあってみんな飲み込みが早いですsmile
完成するのがいまからとても楽しみです(*^ω^*)

Img_6458_convert_20141126142343

ぱいん組さんは今日も歌の練習をしました!
少しずつ歌詞も覚えてきて大きな声で歌えるようになってきました。
まだ声の大きさに個人差があるのでみんな大きな声で元気よく歌えるようになってほしいです(*^m^)

Img_6460_convert_20141126142522


もも組は今日初めてダンスの練習をしてみました!
リズムが速いので苦戦しつつも、みんな先生の真似をしながらやってくれました(≧∇≦)
これから練習頑張っていこうねnote


ぶどう、いちご組さんのお昼前の一コマ。
先生に絵本を読んでもらっています。赤ちゃんも集中して見ていますhappy01
みんな絵本が大好きなんですね♪

Img_6463_convert_20141126142642

熱を出したり体調を崩す子どもが多くなっています。
今の季節体調を崩しやすいので園でも手洗いうがいをしっかりして予防に努めていきたいですconfident

« 連休明けは・・・ | トップページ | お外日和♪ »

ちさと先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/58097996

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会に向けて・・・:

« 連休明けは・・・ | トップページ | お外日和♪ »