2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 今週も始まりました★ | トップページ | 今日もいっぱい遊んだね♪ »

2014年11月11日 (火)

★秋の公園★

少し肌寒い感じのお天気でしたが、ぶどう・いちご組は踏切公園へ行きました!!
ベンチに座っていると電車が来たのでみんなでバイバ~ィpaperhappy01電車の通る音に負けずすっごく大きな声叫んでましたnote
Img_6106_convert_20141111141303_2

公園にはいろんな色の落ち葉がいっぱいhappy02!!うえから落ちている葉っぱに大興奮dogheart04
Img_6128_convert_20141111141119
最近入園した赤ちゃんもベビーカーでぐっすりconfidentsleepy目が覚めてもお外が気持ちよかったのかとってもご機嫌にこの笑顔happy02
Img_6124_convert_20141111141153

りんご・めろん組は2月の発表会に向け劇の練習が始まりましたnotesそれぞれ自分のセリフを頑張って覚えていこうねup昨年度からの成長が楽しみですねpunchshine
Img_6049_convert_20141111141554

そして本日お誕生日の2人の女の子birthdayshineおめでとうsign03ちなみにポッキーの日ですねhappy02
Img_6092_convert_20141111141343

Img_6094_convert_20141111141412

« 今週も始まりました★ | トップページ | 今日もいっぱい遊んだね♪ »

ひろみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/57954793

この記事へのトラックバック一覧です: ★秋の公園★:

« 今週も始まりました★ | トップページ | 今日もいっぱい遊んだね♪ »