« 食欲の秋★ | トップページ | いいお天気♪ »

2014年11月14日 (金)

寒くなってきました…

今日も何だか寒い1日ですね…段々冬に近づいてきてますね~(ノ・ˇ∀ˇ・)ノ

今日は久しぶりにキッズヨガがありました。
以上児さんは久々のヨガで嬉しそうですヾ(@^▽^@)ノ

Img_6162_convert_20141114143257


Img_6154_convert_20141114143128

ヨガではいろんなポーズをしたようです!
体が柔らかいですね~☆みんな真剣です!!

静かな空間で集中して取り組めたかな!?
ぜひお家でもやってもらいたいです\(^o^)/


未満児さんは公園に行きました!
いちご・ぶどう組は賀来公園★
もも・数名のぶどう組は踏切公園へ!

Img_6181_convert_20141114143214

お外は寒かったですが、子どもたちは本当に元気です♪
「追いかけっこしよ~」と誘われたので、一緒にたくさん走りました!
いい体力づくりになった気がします!(笑)

最後に…もも組の男の子!石の上での決めポーズ♡

Img_6186_convert_20141114143317

可愛いです (ω→ܫ←ω)

« 食欲の秋★ | トップページ | いいお天気♪ »

さおり先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/57985962

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなってきました…:

« 食欲の秋★ | トップページ | いいお天気♪ »