« 寒くなってきました… | トップページ | リトミック♪ »

2014年11月15日 (土)

いいお天気♪


今日は少し寒かったですが、天気はすごくよかったですね♪
せっかくのお天気だったので外に出て活動しました!

未満児さんはお散歩に行って来ましたよ(◎´∀`)ノ

ぶどう組さんもしっかり歩けるようになってきました!
もも組さんも来年から以上児さんになるので
今度は小さい子を引っ張っていく立場になります!
今から少しずつ練習していこうね♪

ゆっくり線路沿いをお散歩して、電車をみたりしました★


以上児さんは踏切の公園に行ってきました!
みんなで鬼ごっこをしたり、遊具で遊んだり、元気いっぱい走り回っていましたよ♪
寒さなんかへっちゃらのようですヽ(´▽`)/

遠くの方から「先生来てーーー!」と呼ばれたので行ってみると・・・

Img_6205_convert_20141115165406


カマキリを見つけたようです♪
怖がる子や興味津々な子、手で捕まえられる子など様々でした!


木登りをしている子もいましたよ(*^-^)
少しだけ手伝ってあげましたが、ほとんど自分の力で登れたので得意顔です(* ̄ー ̄*)

Img_6217_convert_20141115165433


お昼ご飯はみんなでシートを敷いてその上で食べました♡
ピクニックみたいでみんな喜んでいましたよ!
やっぱりお外で食べるご飯は美味しいねo(*^▽^*)o

Img_6218_convert_20141115165250


最後に・・・昨日に引き続き、今度はぱいんさんのキメポーズです!!

Img_6211_convert_20141115165536


なかなか様になっててモデルみたい(v^ー゜)


さて、明日はお休みなので、また月曜日に元気に登園して来てね!!

« 寒くなってきました… | トップページ | リトミック♪ »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/57996617

この記事へのトラックバック一覧です: いいお天気♪:

« 寒くなってきました… | トップページ | リトミック♪ »