2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 11月突入~♪ | トップページ | 秋晴れ★ »

2014年11月 4日 (火)

大きくなったかな~

連休はゆっくり過ごせたでしょうか♪先週は体調を崩す子どもが多かったですが大分みんな元気になったようで安心しました!

11月になったので今日は身体測定をしました(*^-^)
子どもたちにとっての一ヶ月は大きいですね!身長体重共に成長している様子が伺えました!
身長計に乗るとなんだか得意気な顔smileピシッと決まってカッコイイでしょ?

Img_5959_convert_20141104161259_2
今日はとてもいいお天気だったのでぱいんさん、一部のぶどうさんは踏切公園に遊びに行きました!ぱいんさんもぶどうさんを気にかけて仲良く遊ぶ姿が見られましたよ!
一緒にすべり台を滑る姿がなんだか微笑ましいですね(*^ω^*)

Img_5679_convert_20141104160636
めろん、りんごさんはお散歩に行きました!
秋は風が涼しくてお散歩は気持ちよかったでしょうねshine
コスモスが綺麗に咲いていたのでみんなで写真を撮りましたo(*^▽^*)o

Img_5968_convert_20141104161346

ももさんは、室内でイス取りゲームをして遊びました!
あとちょっとの所でお友だちに座られてしまうと悔しがっていましたconfident
ルールを決めた遊びも段々できるようになってきています(。・w・。 )

Img_5965_convert_20141104161814
また今日から一週間体調に気をつけて元気に登園してきてね(o・ω・)ノ))


« 11月突入~♪ | トップページ | 秋晴れ★ »

ちさと先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/57886652

この記事へのトラックバック一覧です: 大きくなったかな~:

« 11月突入~♪ | トップページ | 秋晴れ★ »