« ピクニック日和~♪ | トップページ | 連休明けは・・・ »

2014年11月22日 (土)

あつーい!?

今週も今日が最後ですね♪

以上児さんは室内で活動をしたようです!

ぱいん組は発表会に向けて合奏の練習!
いろんな楽器を使って、みんな真剣に取り組んでいますよ♡

Img_6413_convert_20141122143611

昨年よりも成長した姿が見られそうで今から楽しみです (ω→ܫ←ω)


めろん・りんご組はお絵描き!

Img_6404_convert_20141122143707

やっぱり年長・年中さんになると絵や色使いが上手ですね☆
たまにはこんなのんびりとした時間も大事ですね•( #●´艸`)


もも・ぶどう組は賀来駅の方へお散歩!

Img_6394_convert_20141122143750

駅で電車は見れなかったけど、近くで工事をしているところがあり、そこでショベルカーを見ました!
みんな動いているショベルカーに興味津々でしたよ★!
だいぶ歩いたので大人にとってもいい運動になりました(笑)

明日から2連休ですね☆
天気が良ければいいのですが…どうなのかな?
連休明けみんな元気に登園してきてねヾ(@^▽^@)ノ

« ピクニック日和~♪ | トップページ | 連休明けは・・・ »

さおり先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/58059676

この記事へのトラックバック一覧です: あつーい!?:

« ピクニック日和~♪ | トップページ | 連休明けは・・・ »