« 大きくなったかな~ | トップページ | 集中力★! »

2014年11月 5日 (水)

秋晴れ★

今日はとってもいい天気で朝から気持ち良かったですね♪

各クラスお外へ行って遊びましたよ(*^^)

<ぶどう・いちご>
南の公園へ行って砂遊びやブランコやすべり台で遊びましたnote

Img_5705_convert_20141105142103

上手にスコップを使えるようになった子が多く、砂をすくってカップに入れて遊んでいましたshine
いちごさんもとっても活発になり、公園中を歩き回って探索を楽しんでいます(。・w・。 )
冬が来ると寒くなってなかなか長時間お外で遊べないので今のうちにたくさんお外で遊ぼうと思っています☆


<もも>
踏切公園へ行ってすべり台やボールで遊びましたsmile
なかには木登りに挑戦する子もhappy02

Img_5979

ももさんはみんな元気いっぱいでいろんなことに挑戦していますpunchshine
できることも増えてきて楽しいんでしょうね♪♪♪


<ぱいん>
賀来公園ですべり台やタイヤ跳びをして遊びましたnotes
大きなタイヤに登る練習!!
Img_6019_convert_20141105142413

腕の力もついてきましたよrockshine


<めろん・りんご>
午前中はキッズダンスでした♪♪♪
運動会では見事なダンスを披露してくれたので、発表会はもっとハードルが上がるでしょうsmile
楽しみですねheart02
午後は南の公園へ行って鉄棒の練習をしましたflair
Img_5983_convert_20141105142216


怖がってできなかった子も先生の手を借りて前回りができるようになり急成長です★


あそびのなかでもみんなそれぞれ成長しているなぁと改めて感じますねconfidentheart02
これからも成長が楽しみです( ´艸`)

« 大きくなったかな~ | トップページ | 集中力★! »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/57895112

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れ★:

« 大きくなったかな~ | トップページ | 集中力★! »