« 戸外遊び大好き☆ | トップページ | 今週も始まりました★ »

2014年11月 8日 (土)

体操座り!

今日は土曜日でいつもよりお休みの子も多かったので
ゆっくりとDVDを見て過ごしました♪

DVDを見る時のお約束!!

★体操座り
★お口はチャック

きちんと守れるかな??


Img_6049_convert_20141108145142


Img_6050_convert_20141108145244


以上児さんはもちろん、ぶどうさん、ももさんもきちんと座って集中して見ていましたよ!
体操座りカッコイイでしょー??ヾ(*´∀`*)ノ


お昼ご飯を食べた後はふどうさんといちごさんが絵本を読んでいました!
2人で仲良く絵本を読んでいて可愛らしいですね♡


Img_6054_convert_20141108145320


今日はめろん・りんごさんもお昼寝をしました!
一週間頑張ったので疲れてたのかな??
みんなすぐにぐっすりでした・・・(´△`)Zzzz・・・。o○


Img_6055_convert_20141108145346


月曜日からも元気に頑張ろうね(●´艸`)

« 戸外遊び大好き☆ | トップページ | 今週も始まりました★ »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/57925026

この記事へのトラックバック一覧です: 体操座り!:

« 戸外遊び大好き☆ | トップページ | 今週も始まりました★ »