« なわとびヾ(*´∀`*)ノ | トップページ | 今日も楽しかったよ♪ »

2014年11月19日 (水)

おべんと~♪おべんと~うれしいな~♪

今日は久しぶりにポッカポッカいい天気でしたねsunwink未満児クラスは公園へ行きました!!
賀来公園も踏切公園も落ち葉がいっぱい~maple先生と掛け合いっこしたり、葉っぱで、いないいないばぁ~をしたりこの季節ならではの遊びをし、みんな楽しそうでしたsmile

うわぁ~noteと声が聞こえてきそうな一枚happy01
Img_6192_convert_20141119142359
いないいなぃ・・・
Img_6350_convert_20141119142211

ばぁ~heart01
Img_6351_convert_20141119142234

そして遊んでいる子どもたちのおやつにどうぞ!!とご近所の方から大きなパール柑をいただきましたhappy02
ぶどう組さんは、なんだ・・これ・・・!?とキョトンとしていましたが、中にはボールと思って欲しがる子も(笑)bleah
Img_6337_convert_20141119142044
そして今日はお弁当日!!食べる前に歌う歌も普段より大きな声で嬉しそうに歌っていましたnote
Img_6200_convert_20141119142517

Img_6205_convert_20141119142323

たくさん遊んでたくさん食べてたくさん寝て、今日も元気に過ごせましたdelicioussign03


« なわとびヾ(*´∀`*)ノ | トップページ | 今日も楽しかったよ♪ »

ひろみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/58032680

この記事へのトラックバック一覧です: おべんと~♪おべんと~うれしいな~♪:

« なわとびヾ(*´∀`*)ノ | トップページ | 今日も楽しかったよ♪ »