« おべんと~♪おべんと~うれしいな~♪ | トップページ | ピクニック日和~♪ »

2014年11月20日 (木)

今日も楽しかったよ♪

今日の各クラスの様子を紹介します•ヾ(*´∀`*)ノ

☆めろん・りんご☆
書き方の順番を待っている間に発表会に向けて合唱の練習をしましたshine
Img_6155_convert_20141120155841_3

劇・ダンス・合唱奏と覚えることが沢山ですが少しずつ頑張ってもらいたいですnotes

☆ぱいん☆
賀来公園に行って来ましたヾ(@^▽^@)ノ
久しぶりの公園に子どもたちはテンションMaxで遊んでいましたheart01
初めてする、『ケンケン・パー』も見よう見真似でよく出来ていましたsign03
Img_6375_convert_20141120155501_3

☆もも☆
南の公園に行って来ました(●´艸`)
もも組も自分でできることが増え、ブランコやジャングルジムにもスイスイ登って行きます♪
すべり台の上も人気スポットで『ヤッホー』と可愛い笑顔ですshine
Img_6210_convert_20141120155034_3

☆ぶどう・いちご☆

室内でボール遊びをしました(ノ・ˇ∀ˇ・)ノ
先生と投げ合いっこをしたり、小さいテントの中でお家ごっこをしましたheart04
お世話好きな子が多いので一番小さなお友だちにもおもちゃを貸してくれていましたflair
Img_6189_convert_20141120155817_2


しっかりとお姉さん・お兄さんです(●´艸`)

« おべんと~♪おべんと~うれしいな~♪ | トップページ | ピクニック日和~♪ »

まなみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/58042439

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も楽しかったよ♪:

« おべんと~♪おべんと~うれしいな~♪ | トップページ | ピクニック日和~♪ »