« 集中力★! | トップページ | 体操座り! »

2014年11月 7日 (金)

戸外遊び大好き☆

今日はいい天気でしたね♪
気温も高かったので戸外遊び日和でした(*≧m≦*)

子どもたちはみんな公園が大好きですheart04


Img_6039_convert_20141107162342


それぞれのクラスでたーくさん遊んできましたshine
Img_6012_convert_20141107161426

Img_6033_convert_20141107161623


1歳児クラスの子も上手に1人でブランコに乗れるようになりました( ̄ー+ ̄)
寒い時期に備えて、今のうちに沢山体を動かしていきたいと思いますflair

ぱいん組は室内でジャンケン大会をしました(*゚▽゚)ノ
まだじゃんけんのルールに慣れていない子や後出ししちゃう子も居ましたが
それぞれ一生懸命に頑張っていましたshine

Img_5741_convert_20141107163703


優勝した子はアンパンマンシールがもらえましたnotes


※戸外遊びの際は自分で水筒を持って行きます!
必ず紐をつけて来てくださいsign03

« 集中力★! | トップページ | 体操座り! »

まなみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/57917046

この記事へのトラックバック一覧です: 戸外遊び大好き☆:

« 集中力★! | トップページ | 体操座り! »