« あつーい!? | トップページ | 発表会に向けて・・・ »

2014年11月25日 (火)

連休明けは・・・

今日は連休明けということもあり朝は少しご機嫌ななめな子が多かったですcoldsweats01

お休みの間たくさん遊んで疲れたのかな・・・smilesweat01

午前中は以上児さんはそれぞれ発表会に向けて練習をしました♪

ぱいんさんはお歌の練習note

Img_6449_convert_20141125141657


先生のピアノに合わせて一生懸命歌っていましたよhappy02

めろん・りんごさんは合奏の練習をしました★

去年より難しいことをするようなので楽しみです(*^ー゚)b

連休明けだからかテンションが上がっているのか少し落ち着きがないように感じますsweat01

ケガのないよう私たちもしっかり見守りたいですsweat01

運動会が終わってすぐ発表会の練習で子どもたちも疲れるかもしれませんのでお家に帰ったら早くお風呂やご飯をすませて早寝を心がけて下さいねconfidentheart02

ももさんはアンパンマンのシール貼りをしましたshine

集中力が増してきて、みんな一生懸命に取り組んでいました!!

Img_6441_convert_20141125141729


上手に貼れていましたよ♪

ぶどう・いちごさんはダンスをしたり、おもちゃで遊んで過ごしましたo(*^▽^*)o

お片付けもみんなで協力して上手にできるようになりましたhappy01

Img_6451_convert_20141125141634


男の子は車のおもちゃが好きなようで、女の子はぬいぐるみを大事そうに持っていてかわいかったですconfident

今週は天気の悪い日が多いようですね(;;;´Д`)

お外に行けるといいな~(@Д@;

※明日予定していたお楽しみメニューは今週の金曜日に変更となりました。

  ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

« あつーい!? | トップページ | 発表会に向けて・・・ »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/58087476

この記事へのトラックバック一覧です: 連休明けは・・・:

« あつーい!? | トップページ | 発表会に向けて・・・ »