« お楽しみメニュー♪ | トップページ | 2015年! »

2014年12月27日 (土)

良いお年を!(*^_^*)


今日は今年最後の登園日でした!
1年ってほんとにあっという間ですね…(゚ー゚;

さてさて、今日はめろんさんが保育園の大掃除をしてくれました♪
毎日過ごしている保育園に「ありがとう」の気持ちを込めて
隅々まで一生懸命掃除してくれましたよo(*・ロ・*)o
みんなのおかげで保育園がピカピカになりました!
みんなありがとう♡
これで気持ち良く年越しが出来ますね♪


ほかのクラスの子たちは踏切公園に遊びに行って来ました!
まずは体を温めるためにたくさん走りました★

Img_6895_convert_20141227145024

体も温まるし体力もつくし一石二鳥ですねヽ(´▽`)/
走りながら「あっちの木にタッチしてきて!」 「葉っぱを10枚集めてきて!」
など言うととても楽しんでいました♪


未満児さんは砂場遊びをしていました☆
それぞれ道具を工夫して使って遊んでいましたよ(*^_^*)

Img_6893_convert_20141227145353


ぶどうさんはおっきな葉っぱを見つけてきたようです(笑)
どこから見つけてきたのかな??

Img_6910_convert_20141227145735

今年の保育園も今日で最後です!
子どもたちは今年一年で色んな経験を通してたくさん成長できたと思います♪
楽しい思い出もいっぱいできたかな??
私たちも子どもたちの成長を間近で感じることが出来てとても楽しかったです(*^_^*)

来年も元気に楽しく保育園で過ごしてもらいたいですね!
年明けからまた発表会に向けて練習頑張ろうね☆

今年も大変お世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします(●´艸`)

それでは、みなさん良いお年を!☆


« お楽しみメニュー♪ | トップページ | 2015年! »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/58392787

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を!(*^_^*):

« お楽しみメニュー♪ | トップページ | 2015年! »