« 12月突入~! | トップページ | キッズダンス★戸外遊び »

2014年12月 2日 (火)

身体測定&発表会練習♪


今日は月に一回の身体測定の日です★
みんな大きくなったかな??
出席ブックに記入してあるのでチェックしてみて下さいね•ヾ(*´∀`*)ノ


Img_6457_convert_20141202142519


身体測定の後はみんなの前で発表会の練習具合を発表しました!

まずはもも組さん☆
合唱は『きのこ』をします♪
「き・き・きのこ♪」ととっても可愛らしく歌ってくれました(・ω<)
みんなの前で緊張していたのか少し声が小さかったので元気いっぱい歌えるように頑張ろうね★

お遊戯は『ハム太郎』の曲です!
みんな一生懸命踊っていました(●´艸`)


Img_6462_convert_20141202142320


次はぱいん組さん☆
『手のひらを太陽に』を歌います!
まだ歌詞が曖昧なところがあるのでしっかり覚えよう♪

男の子のお遊戯は『一世風靡』です(*^^)v
なかなかカッコよく決まっていましたよ♡


Img_6466_convert_20141202142044


最後にめろん・りんご組さん☆
女の子はアイカツの『ダイヤモンドハッピー』を踊ります♪
まだ途中までしかしてないので、明日のダンス頑張ろうねヾ(*´∀`*)ノ

男の子はワンピースの『Wake Up!』です★
テンポが速いですが、少しずつついてこれるようになってきましたよ♪


合唱は『世界が一つになるまで』を歌います!
優しい気持ちになれるとってもいい歌です♡
合唱は発表会の一番最後のトリなのでしっかり練習したいと思います!


« 12月突入~! | トップページ | キッズダンス★戸外遊び »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/58154752

この記事へのトラックバック一覧です: 身体測定&発表会練習♪:

« 12月突入~! | トップページ | キッズダンス★戸外遊び »