2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 冬のなかやすみ・・・? | トップページ | 製作~クリスマス~ »

2014年12月10日 (水)

みかんヾ(*´∀`*)ノ

今日はぱいん・ももさんは踏切の公園に行って来ました★
公園の途中にある無人販売でおいしそうなみかんを発見!!
これからみかんのおいしい季節ですね♡
せっかくなので2袋買って公園でみんなで食べました(*^^)v
 
 
Img_6554_convert_20141210150216
 
 
みかんの皮も自分たちでむきましたよ!
美味しかったね♪
 
みかんを食べたあとは公園でたくさん遊びましたヽ(´▽`)/


めろん・りんごさんは今日はキッズダンスの日でした♪
いつもよりお休みの子が多くて少ない人数でしたが
一人ひとり一生懸命に取り組んでいましたよ!
 
 
Img_6603_convert_20141210145642
 
 
だいぶリズムに合わせて踊れるようになってきました☆
動きにキレもでてきたように感じます(●´艸`)
この調子で頑張ろう!


終わってからはいちご・ぶどうさんと一緒にお散歩に♪
川にカモが居たので「あ、カモさんがおるよ~」と言ったら、
ぶどうさんに「あ・ひ・る!」と指摘されてしまいました…(笑)
 
夢中になってガードレールにくっついて見ていた子は
顎が真っ白になっていてなかなか素敵でしたよ(* ´艸`) 



【お知らせとお願い】
園内で頭シラミが発生しています。
入浴後はドライヤーでしっかりと乾かしてあげて下さい。
 
今日配布しているプリントに詳しいことを記載しているので
目を通しておくようお願い致します。

« 冬のなかやすみ・・・? | トップページ | 製作~クリスマス~ »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/58229410

この記事へのトラックバック一覧です: みかんヾ(*´∀`*)ノ:

« 冬のなかやすみ・・・? | トップページ | 製作~クリスマス~ »