« キッズヨガ★ | トップページ | ダイソー★ »

2014年12月13日 (土)

ちょっと長めに・・・ヾ(@^▽^@)ノ

12月も中旬にさしかかり今週もあっと言う間に土曜日•o(*・ロ・*)o、師走ってホントに早いですねbomb今日は登園後からいつもより長めにみんなで遊びました(◎´∀`)ノ

ブロック遊びも以上児になると『ドライブのな~〇〇出来た~!!』などとっても上手に作っていましたsign03

Img_6612_convert_20141213135401
新聞紙をソケット状にして丸めた新聞紙をキャッチする!!という遊びをみんな挑戦していましたが、なかなか思うようにいかず・・・┐(´д`)┌でも最後の方は一回も落とすことなく上手にキャッチしている子もいましたnotes

Img_6623_convert_20141213135205

そして紙袋の目の部分に穴をあけて鬼やオバケが現れました!!『オ~バ~ケだぞ~ψ(`∇´)ψ!!』とお友だちを追いかけたりみんなキャッキャッ言いながら楽しそうでした( ´艸`)

Img_6607_convert_20141213135243

ぶどう組の女の子はお買い物かな?ブロックを紙袋にたくさん詰めていましたheart02たくさん遊べたので満足したようでお片付けがとっても上手でしたshine

Img_6613_convert_20141213135319
来週は週間天気にsnowマークがっbearing寒くなりそうですね!!体調崩さず来週も元気に登園して来てねshinesmile


« キッズヨガ★ | トップページ | ダイソー★ »

ひろみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/58256197

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと長めに・・・ヾ(@^▽^@)ノ:

« キッズヨガ★ | トップページ | ダイソー★ »