« 本日冬至!! | トップページ | ツクイのクリスマス会☆ »

2014年12月24日 (水)

クリスマス会♡

今日はクリスマス会!
みんなドキドキ・ワクワクしていました★

クリスマス会ではまず、ひろみ先生が紙芝居を読んでくれました!

Img_6752_convert_20141224165425

みんなしっかり座って静かに見ています•( #●´艸`)


その後マジックをしました!
透明の水がなんと!「メリークリスマス!」を大きな声で言うだけで、ジュースになってしまうのです!!

Img_6745_convert_20141224171117

今日のお当番さんにもお手伝いしてもらいましたよ♪


それから…みんなが待ちに待っていた…サンタさんの登場です!
みんな1年間お利口さんに過ごせたかな?サンタさんはしっかり見ていますからね\(^o^)/


Img_6770_convert_20141224165856


Img_6775_convert_20141224172540


Img_6780_convert_20141224171445


Img_6802_convert_20141224170800

なんとか全員プレゼントをもらえたようです!よかったね♪
もらったら大きな声で「ありがとう」を上手に言えていたので、これにはサンタさんもびっくりでしたよ~!


もも組以上はそれからケーキ作りをしました!

Img_6768_convert_20141224172642


Img_6776_convert_20141224165516


Img_6782_convert_20141224165952

チョコパイとかの上に生クリーム、いちご、もも、シュガーミックスをそれぞれかけて完成!
とっても立派なケーキが出来ました♡


みんなおやつに食べましたよヾ(@^▽^@)ノ美味しそう♡

Img_6808_convert_20141224171817


今日はお家にもサンタさんが来るのかな?
今日はいつもより早く寝ないと、サンタさんが来てくれないかもしれませんよ~•o(*・ロ・*)o、
明日どんなプレゼントが届いたのか聞いてみたいと思います☆

« 本日冬至!! | トップページ | ツクイのクリスマス会☆ »

さおり先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/58364016

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス会♡:

« 本日冬至!! | トップページ | ツクイのクリスマス会☆ »