2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« みかんヾ(*´∀`*)ノ | トップページ | キッズヨガ★ »

2014年12月11日 (木)

製作~クリスマス~

12月も中旬に入ったので、今日は各クラスでクリスマスの製作をしましたheart01

★ぶどう・いちご☆
シールを貼ったり、クレヨンで絵を描いたりと自分たちで出来ることが増えてきましたshine
時にはシールを自分の顔に貼っちゃう子も居ましたが・・・(笑)
完成品にはかわいいサンタがのっていますo(*^▽^*)o

Img_6613_convert_20141211140509_2


★もも☆
ハサミに挑戦しましたscissors
初めて使う子も多かったので見ている方がドキドキでしたが
先生のお約束を守って、子どもたちは大胆に切っていました(≧∇≦)
Img_6609_convert_20141211142157_2


★ぱいん☆
クリスマスベルを作りましたflair
シール貼りや色塗りにも一人ひとり性格が出てくる時期です!!
大胆に貼っていく子や慎重に塗っていく子・・・
それぞれ完成品が違って面白いですheart04

Img_6615_convert_20141211140257_2

★めろん・りんご☆
クリスマスリースを作りましたnotes
細かい作業も集中して出来るようになり、完成度も高いですshine
飾りつけのこだわりが出ています(≧∇≦)
Img_6617_convert_20141211140612


クリスマスまであと2週間!!
みんなの願いが叶いますようにc(>ω<)ゞ

« みかんヾ(*´∀`*)ノ | トップページ | キッズヨガ★ »

まなみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/58238486

この記事へのトラックバック一覧です: 製作~クリスマス~:

« みかんヾ(*´∀`*)ノ | トップページ | キッズヨガ★ »