« 雨ですね~•(´д`、) | トップページ | 寒さなんかへっちゃらだ♪ »

2014年12月 5日 (金)

☆★ポップサーカス★☆

以上児クラスはサーカスに行って来ましたshine
行くことが決まった日から子どもたちはウキウキhappy02

登園してきたときの嬉しそうな顔がとてもよかったです(*´ェ`*)
大型バスが到着するとみんな大興奮で乗り込み、未満児クラスのお友だちにバイバーイ(* ̄0 ̄)ノ
Img_6502_convert_20141205154844


バスの中でも興奮気味のみんな・・・(笑)
サーカスが始まったら大興奮になるのではないかと私たちも心配なくらいでした( ̄◆ ̄;)

会場に着いてからは、開演時間がお昼前なので軽くおやつを食べましたrestaurant
Img_6513_convert_20141205154948


お腹も満たされて会場へ!!

始まってからは子どもたちはみんな静かになりcoldsweats01
拍手も忘れるほどの集中力でしたflair
お家に帰ったら思い出話をいっぱい聞いてあげて下さいねheart04


終わってからはピエロさんと写真撮影r(^ω^*)))
とっても楽しい1日だったねnote
Dsc_0082_convert_20141205154521


今日は少し遠出もしたので疲れている子が多いと思います。
体調を崩さないように早く寝ましょうねscissors

« 雨ですね~•(´д`、) | トップページ | 寒さなんかへっちゃらだ♪ »

まなみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/58183537

この記事へのトラックバック一覧です: ☆★ポップサーカス★☆:

« 雨ですね~•(´д`、) | トップページ | 寒さなんかへっちゃらだ♪ »