2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« クリスマス会♡ | トップページ | お楽しみメニュー♪ »

2014年12月25日 (木)

ツクイのクリスマス会☆

メリークリスマスxmas今日は、待ちに待ったクリスマスです!
みんなのお家にもサンタさんがきたみたいでたくさんお話をしてくれましたo(*^▽^*)o
みんなプレゼントもらえてよかったねshine

そして、今日は定期的に行っているツクイの慰問の日。
ツクイがこの日のためにクリスマス会を催してくれました♪
みんなもおじいちゃん、おばあちゃんのために歌のプレゼントを用意しましたよ!(*^ω^*)ノ彡
「赤鼻のトナカイ」と「ジングルベル」の二曲♪
大きな声で歌うことが出来ましたヾ(@^▽^@)ノ

Img_6816_convert_20141225153236

クリスマス会では楽しいレクリエーションをしました。
偽物サンタをみんなでボールを投げてやっつけるというもの。
みんな大はしゃぎでボールを投げていました!手加減なしです(笑)

Img_6827_convert_20141225154104

その後はみんなで体操をしたり、ヒゲダンスをしたりと楽しみましたheart04
おじいちゃん、おばあちゃん、子どもたちもみんなノリノリです( ´艸`)
子どもたちの笑顔から楽しい様子が伝わってきますねconfident

Img_6837_convert_20141225154317

最後にサンタさんからプレゼントをもらって帰りました!
帰ってくると「せんせー!楽しかったー!」と報告してくれました。
楽しいクリスマスを過ごせ良かったです。ツクイの皆さんありがとうございました。
また一年間お利口に過ごしたら来年もきっとサンタさんきてくれるよ。
今日はおうちでも楽しいクリスマスを過ごしてね(*^ω^*)ノ彡

Img_6858_convert_20141225154405

« クリスマス会♡ | トップページ | お楽しみメニュー♪ »

ちさと先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/58373444

この記事へのトラックバック一覧です: ツクイのクリスマス会☆:

« クリスマス会♡ | トップページ | お楽しみメニュー♪ »