2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 雪っ!!! | トップページ | もうい~くつ寝る~とお正月♪ »

2014年12月18日 (木)

真剣な表情・・・★

昨日は、雪も降りとても寒かったですが今日は天気も良く日が出ていると暖かく感じましたヽ(´▽`)/
ぶどう、いちご組さんはお外に行きましたが残りのみんなは室内で過ごしました♪
まずは、もも組さん。
年賀状を作りました!みんな真剣な表情で取り組んでいましたflair
年賀状に好きな色でスタンプを押していきますnotes
控え目に押す子や、ダイナミックに押す子など個性が出ますね(* ̄ー ̄*)
可愛い羊が出来上がったので届くのを楽しみにしておいてくださいねsmile

Img_6708_convert_20141218143543

ぱいん組さんは、粘土で遊びました♪
「せんせー!お団子作ったよー!」と見せてくれました•ヾ(*´∀`*)ノ
子どもは想像力豊かなのでいろんな形を作ってくれます。
見ていて楽しいですね(゚m゚*)

Img_6719_convert_20141218143606

めろん、りんご組さんは、ダンスの練習をしました!
大体の動きはみんなできるようになってきました。
細かい動きやタイミングなど難しいけど引き続き練習頑張ってね(*^_^*)
お昼寝の時間、りんご組さんは2階でピアニカの練習を頑張っていました!
チューリップみんなで揃えて吹いていましたが、ちゃんと揃っていました。
やることが盛りだくさんだけど、どの練習にも一生懸命取り組んで欲しいですconfident

Img_6721_convert_20141218143939


« 雪っ!!! | トップページ | もうい~くつ寝る~とお正月♪ »

ちさと先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/58305039

この記事へのトラックバック一覧です: 真剣な表情・・・★:

« 雪っ!!! | トップページ | もうい~くつ寝る~とお正月♪ »