« リトミック♪ | トップページ | みかんヾ(*´∀`*)ノ »

2014年12月 9日 (火)

冬のなかやすみ・・・?

今週は先週に比べると暖かいですね♪
冬のなかやすみかなsun
暖かかったので未満児さんはお外へ行きましたヽ(´▽`)/

<ぶどう・いちご>
ぶどうさんは誘導ロープを持ってお散歩するのがとっても上手になりましたshine
まだ歩くペースはゆっくりですが、ぐずることもなくみんなお利口さんですheart02
Img_6590_convert_20141209142703


お散歩中会う人に手を振ってごあいさつもできていますよhappy02
そのまま踏切公園へ行き遊びました♪
しゃぼん玉をするとみんな一生懸命追いかけて走り回っていましたsmile
Img_6593_convert_20141209142740


みんな元気いっぱいです(≧∇≦)

<もも>
まずはみんなで紙飛行機を作りました☆
完成したそれを持って賀来公園のグラウンドへnotes
『せーの!』
でみんな飛ばしてみましたo(*^▽^*)o
Img_6554_convert_20141209142845


今日は風もあまりなかったので飛ばしやすかったかな♪♪♪

以上児さんはそれぞれ発表会の練習をしましたshine
<ぱいん>
まずは体を温めるため室内で持久走run
長い時間がんばって走れるようになってきましたよsign05
体力もついてきたのかな♪
その後はダンスの練習をしましたnote
男の子はかっこよく、女の子はキュートですheart01
本番が楽しみですね♪

<りんご・めろん>
劇の練習をしました★
みんな自分の役を責任もって演じるためがんばっています!!
セリフが難しいな~と悩みながらもみんなヤル気を感じますwinkshine
こちらも仕上がりがとっても楽しみですhappy02

以上児さんは特にやることが多いので練習休まないよう体調管理に気をつけましょうconfident


明日も元気に来てね☆★

« リトミック♪ | トップページ | みかんヾ(*´∀`*)ノ »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/58219567

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のなかやすみ・・・?:

« リトミック♪ | トップページ | みかんヾ(*´∀`*)ノ »