« ☆★ポップサーカス★☆ | トップページ | リトミック♪ »

2014年12月 6日 (土)

寒さなんかへっちゃらだ♪

今日はみんなで南の公園へ行って遊びました(*^^)♪
寒い~(´д`、)と嘆いているのは大人の私たちだけで子どもたちは元気いっぱい(笑)
まずは体を温めるため持久走!!
小さい子もみんな一生懸命走っていてかわいかったです(*^m^)
疲れた~と言いながらもみんながんばりました☆
その後はしゃぼん玉をしました♪
風が結構あったのでビューンっと飛んで行ってしまうしゃぼん玉を夢中に追いかけていました(*≧m≦*)
Img_6537_convert_20141206145502


りんご組さんは砂場にお絵描きを上手にしていましたよsmile
Img_6550_convert_20141206145536

『アンパンマン』♪♪♪

室内組は風船遊びをしましたnote
先生が風船にいろんなキャラクターを描いてくれかわいい風船がいっぱいでしたheart02


今年の冬はなんだか寒い気がしますが・・・時間帯を見て暖かいときはお外へ行って元気に遊びたいと思います(*^ω^*)ノ彡

まだまだ体調のすぐれない人もいるので週末はゆっくり休んでくださいconfident

月曜日はリトミックです♪♪♪

« ☆★ポップサーカス★☆ | トップページ | リトミック♪ »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/58191896

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さなんかへっちゃらだ♪:

« ☆★ポップサーカス★☆ | トップページ | リトミック♪ »