« ぽかぽか~•ヾ(*´∀`*)ノ | トップページ | れんしゅう! »

2015年1月26日 (月)

雨の日は・・・

今週も始まりました!だけど、あいにくの雨・・・
今日は室内で活動しました!それぞれのクラスは何をしたのかな?見ていきましょう(* ̄0 ̄)ノ

★めろん、りんご組
鬼のお面の製作をしましたhappy01
綿が入った袋の中に絵具を入れて揉みこんでいきます!カラフルな髪の毛の出来上がりヽ(´▽`)/
お面にもそれぞれ個性的な顔を描いていきましたよflair
出来上がるのが楽しみです♪

Img_7221_convert_20150126143940

★ぱいん組
発表会の合唱奏を練習しました!
合唱の歌詞が前まであやふやだったけど大分覚えてきたようです!
合奏も二曲あるので練習することがたくさんだけど頑張っていますbearing

★もも組
もも組も合唱奏の練習をしました♪
もも組さん、合奏は上手ののですが合唱の歌詞が中々覚えられず苦戦していますsweat01
大きな声で自信を持って歌えるように練習を頑張っていきます(≧ヘ≦)

Img_6885_convert_20150126144244

★ぶどう、いちご組
鬼のお面の製作をしました!赤ちゃんも上手にペタペタスタンプを押していましたよ!
可愛いお面が出来上がました♪
各クラス、お面が完成してきて節分の準備が着々とできています!
節分が楽しみですねconfident

Img_7220_convert_20150126143908

« ぽかぽか~•ヾ(*´∀`*)ノ | トップページ | れんしゅう! »

ちさと先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/58710802

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日は・・・:

« ぽかぽか~•ヾ(*´∀`*)ノ | トップページ | れんしゅう! »