« リトミックヾ(*´∀`*)ノ | トップページ | 練習頑張っています☆ »

2015年1月20日 (火)

3週間をきりました!!

今日はめろん・りんごさんは近くの公民館で発表会の練習をしました☆
広い場所でたっぷりと練習ができ、ダンスも劇も演奏もうまくできるようになってきましたnotes
みんな集中してがんばっていましたヽ(´▽`)/
Img_7119_convert_20150120144113

ぱいんさんも今日は午前中ダンスの練習をがんばりました!!
女の子はかわいい、男の子はかっこいい衣装もできているのでお楽しみに♪♪
発表会まで3週間をきったのでしっかりがんばっていきたいです!!

いちごさんは歩いてゆっくりとお散歩しましたconfident
足もずいぶんと丈夫になり、しっかりと歩けるようになりました☆
ももさんとぶどうさんは手をつないで踏切公園へ行って来ましたnote
ももさんは4月から以上児さんなのでリードできるように練習ですshine
思ったよりしっかり歩けていて感心しましたconfidentheart02
Img_6847_convert_20150120144245


公園でもブランコやすべり台で順番を守って仲良く遊んでいましたhappy02
みんな成長していますねhappy01shine

明日からは雨なようで(。>0<。)
練習頑張りたいと思います!!

« リトミックヾ(*´∀`*)ノ | トップページ | 練習頑張っています☆ »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/58646197

この記事へのトラックバック一覧です: 3週間をきりました!!:

« リトミックヾ(*´∀`*)ノ | トップページ | 練習頑張っています☆ »