« 変~身!! | トップページ | みんなでお外遊び★ »

2015年1月16日 (金)

ぐっすりです★

今日はとっても天気が良く気温も高かったですねsun
せっかくなので今日は各クラスお外でたくさん遊びました♪

<ぶどう・いちご>
南の公園へ行き、しゃぼん玉を追いかけたりすべり台をしたり元気いっぱいでしたヽ(´▽`)/
砂場には大きな穴が掘られていてみんなその穴に入って砂遊びに夢中!!
気づくとみんな全身砂まみれ(笑)
よっぽど楽しかったようですsmile

<もも>
お買い物をしにコスモスまでお散歩☆
誘導ロープを卒業してお友だち同士で手をつなぎ上手に歩けるようになりました!!
暖かかったのでお昼はお外で食べました(*^ω^*)

<ぱいん・めろん・りんご>
午前中は発表会の練習をがんばり、いつもより早めにご飯を食べ、お昼寝前に公園へ行きました♪
この頃には気温もグッと上がり上着がいらないほどにsun
今日は本当にいい天気でしたhappy02
たっぷりと遊んで帰ってきましたnote

みんなたくさん遊んだのでお昼寝もぐっすりでしたよ☆★

Img_7108_convert_20150116143442_2


Img_7111_convert_20150116143405


Img_7112_convert_20150116143333


今日はめろん組さんもお昼寝をしましたconfidentsleepy

今週も明日で終わりですねsweat01早い~
発表会がどんどん近づいています!!
引き続き体調管理をしっかりしていきましょう!!

« 変~身!! | トップページ | みんなでお外遊び★ »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/58601622

この記事へのトラックバック一覧です: ぐっすりです★:

« 変~身!! | トップページ | みんなでお外遊び★ »