« れんしゅう! | トップページ | 発表会まであと少し! »

2015年1月28日 (水)

リハーサル!!

今日も近づいてきた発表会のために各クラス練習をがんばりましたwink
めろん・りんごさんはキッズダンスの日でした♪
発表会までにカナ先生が来てくれるのも今日を合わせたらあと2回です!!
ラストスパートです!!
午後から近くの公民館でみっちり練習と一日がんばりましたヽ(´▽`)/
疲れているかもしれないので早く寝てしっかり休養をとってください★

ぱいんさんも劇やダンスの衣装を合わせて練習しました♪♪♪
今年は演目も増え昨年よりも成長している姿が楽しみですねhappy01

ももさんは今日実際に未来館へ行ってリハーサルをしてきました!!
少しの時間でしたがタクシーに乗ってウキウキしながら・・・smilenote
テンション上がってしまい少しおふざけもありましたが位置などを確認し、ダンスと合唱奏がんばりました!!
まだまだがんばらないといけないのでこれからもお歌の特訓ですcatfaceshine
いつもよりご飯が遅くなり眠かったようでお昼寝はぐっすりですconfident
Img_7249_convert_20150128141948


ぶどう・いちごさんは気分転換にお散歩へ行きましたsun
誘導ロープを持ってしっかり歩き、おしゃべりも上手になり「さみーな」と言ったり大分弁丸出しでかわいいです(*≧ε≦*)笑

発表会までしっかり体調管理をしてがんばろうね(。・w・。 )

« れんしゅう! | トップページ | 発表会まであと少し! »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/58734578

この記事へのトラックバック一覧です: リハーサル!!:

« れんしゅう! | トップページ | 発表会まであと少し! »