2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« お弁当日!! | トップページ | ぐっすりです★ »

2015年1月15日 (木)

変~身!!

今日は発表会の衣装を着用してみました( ´艸`)かっこいい、かわいい姿で踊ってみせてくれましたheart02
ネタバレするので写真はアップできませんが、衣装を着ると照れながらもテンションUPscissorshappy02
ぶどう組は、大好きな絵本のお話をするんですが、ピーンとこないようで大きい子にお手本になってもらいやってもらいましたnoteさすが以上児さんshineぶどう組のお友だちも真剣にみつめていましたnote
Img_7096_convert_20150115142906
以上児さんは昨日から公民館での練習を始めましたnote覚えることもたくさんあるので短時間集中して頑張ってもらいたいですねヽ(´▽`)/

そのあとは各クラス折り紙やお絵描き玩具遊びnote練習を頑張った後は息抜き必要ですねsign03
Img_7102_convert_20150115142932
最後に可愛い写真が撮れましたheart01くまモンと2ショットlovely笑顔がとってもかわいいですsign03
Img_7105_convert_20150115142828


« お弁当日!! | トップページ | ぐっすりです★ »

ひろみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/58591074

この記事へのトラックバック一覧です: 変~身!!:

« お弁当日!! | トップページ | ぐっすりです★ »