« リハーサル!! | トップページ | 発表会全体練習&お楽しみメニュー☆ »

2015年1月29日 (木)

発表会まであと少し!


今日も発表会に向けて練習頑張りました♪

【いちご・ぶどう】

『たまごのあかちゃん』の練習をしましたよヾ(*´∀`*)ノ
たまごが割れて、「ばあ!」と登場するのがとっても可愛いです♡
ちょっと恥ずかしがっている子もいましたが本番はどうかな?(●´艸`)

練習の後は段ボールで遊びました♪
たくさん繋げてその上に座って電車ごっこをしたりしましたよ★

Img_7203_convert_20150129144612


【もも】

合唱の練習をしました!
『きのこ』の歌詞が1番と2番でこんがらがってしまっていましたが、
だいぶ上手に歌えるようになってきました♪
声も大きくて元気いっぱいでした(*^^)v

Img_7178_convert_20150129144549


【ぱいん】

お昼から公民館に行って練習しました!
初めての公民館練習でしたが、劇やダンスの練習をしっかり頑張ってきましたよ♪
広い場所でのびのびと練習が出来たと思いますヽ(´▽`)/


【めろん・りんご】

発表会の初めの言葉、終わりの言葉の練習をしました★
今年は初めの言葉をりんごさん、終わりの言葉をめろんさんに言ってもらいます!
大きな声で自信を持って言えるかな??(*^ω^*)ノ

今日は2階でお弁当を食べました♡

Img_7251_convert_20150129144208


明日はお楽しみメニューです☆
以上児さんはお米2合、未満児さんはお米1合を持って来てくださいね♪

« リハーサル!! | トップページ | 発表会全体練習&お楽しみメニュー☆ »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/58745775

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会まであと少し!:

« リハーサル!! | トップページ | 発表会全体練習&お楽しみメニュー☆ »