« ぐっすりです★ | トップページ | リトミックヾ(*´∀`*)ノ »

2015年1月17日 (土)

みんなでお外遊び★

今日は土曜日ということでいつもより人数が少なかったので全員でお外へ行きましたo(*^▽^*)o
めろん、りんご組には小さい子と手を繋いでもらいましたhappy01
全員が手を繋いだらしゅっぱーつ!
ぶどう組も4月当初に比べると本当によく歩けるようになりました(。・ω・)

Img_7116_convert_20150117150101_4

向かう先は踏切公園!
みんなそれぞれ好きな遊びを見つけて元気いっぱいに遊んでいました♪
大きなしゃぼん玉を作るとみんな大喜びで追いかけていました(≧∇≦)

Img_7119_convert_20150117150141_2

元気に追いかけっこをして遊ぶ子やねずみの小判を探して集める子、砂遊びなど楽しそうに遊んでいました!
子どもとする追いかけっこは大人でも逃げるのが大変。。。(笑)
子どもの体力は恐るべしですbearing
「先生見てー!パフェ作ったー!」と見せてくれました(゚m゚*)

Img_7121_convert_20150117150248

今週もお疲れさまconfident新たにインフルエンザになった子どももいます。
ジワジワ広まってきているので手洗いうがいの徹底をお願いしますm(_ _)m
来週からも発表会の練習頑張っていこうね!

« ぐっすりです★ | トップページ | リトミックヾ(*´∀`*)ノ »

ちさと先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/58612355

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでお外遊び★:

« ぐっすりです★ | トップページ | リトミックヾ(*´∀`*)ノ »