« みんなでお外遊び★ | トップページ | 3週間をきりました!! »

2015年1月19日 (月)

リトミックヾ(*´∀`*)ノ

今日はリトミックの日でした!
みんなリトミックが大好きなので
朝から名前シールを貼ってもらってワクワクしていました(*^_^*)

リトミックでは今日もいろんなことをしましたよ★
先生とのジャンケンはみんな大盛り上がり!
「勝った!!」「負けたー」「あいこやった!」などいろいろな声が聞こえてきました♪


Img_7106_convert_20150119143443


楽器を使ってリズム遊びもしました♪
タンブリン、鈴、カスタネットなど、自分の好きな楽器を選んで使います!
先生が叩いたリズムを真似して叩くゲームでは、大きい子たちはとてもよくできていました(*^^)v
リズム感がついてきたのかな??

小さい子たちも楽しそうに楽器を鳴らしていましたよ♡


Img_7110_convert_20150119143413


今日の製作は雪だるまでした♪
紙皿にニンジンと手袋とバケツをつけて顔を描いて、とっても可愛く仕上がりましたo(*^▽^*)o
みんなお家に持って帰っているので見てみて下さいね★


Img_6827_convert_20150119143925


« みんなでお外遊び★ | トップページ | 3週間をきりました!! »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/58634670

この記事へのトラックバック一覧です: リトミックヾ(*´∀`*)ノ:

« みんなでお外遊び★ | トップページ | 3週間をきりました!! »