2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 室内活動☆ | トップページ | ぽかぽか~•ヾ(*´∀`*)ノ »

2015年1月23日 (金)

鬼~だぞ~•щ(゚Д゚щ)

もうすぐ2月!!早いですね~2月と言えば節分smileということで、各クラス節分の製作をしていきます!!
今日はぱいん組!!どんな鬼が出来たかな~happy02さっそく見てみましょうnote
新聞紙に顔を描いたり貼ったりupあれっ?まゆげがそんな所に?(笑)bleahなど個性豊かな鬼が出来上がりましたshine
Img_7179_convert_20150123141723
出来上がってみんなでポーズを決めてパシャリcameranotes
Img_7189_convert_20150123141557
園で飾っているので見てみて下さいdelicious
ぶどう・いちご組・もも組はお散歩に行きましたsign03よく見かける妖怪ウォッチの車が停まっていて、みんな大興奮でしたshine
Img_7177_convert_20150123141650
もも組は新しい園舎の工事が始まり、見学ついでにと賀来駅付近まで歩いたそうですsmileまだまだ小さいのにいつも長い距離をしっかり歩いてすごいですね!!見習いたいものですhappy02sweat01
りんご・めろん組は鍵盤の練習note頑張ると1日1枚ごほうびシールがもらえ、『もうこんなになったんで~』とたくさんたまったシールを嬉しそうに見せてくれましたshine
発表会まで2週間余りとなりました。世間ではインフルエンザが猛威をふるっているのでお休みの日など外出時には、マスク、うがい、手洗いなどで予防していきましょうnote


« 室内活動☆ | トップページ | ぽかぽか~•ヾ(*´∀`*)ノ »

ひろみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/58677981

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼~だぞ~•щ(゚Д゚щ):

« 室内活動☆ | トップページ | ぽかぽか~•ヾ(*´∀`*)ノ »